地方競馬の話題

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=34080&category=B


1.船橋で来年JBC
・スプリントは1000mですね。1200mは船橋はできないんでしょうか?
東スポで矢野アナが説明してました。1200mは2コーナーの奥からスタート
なので1,2枠が不利になるそうです。(コーナーでかぶせられるので)
・去年の鹿谷弥生さん(そのだ)みたいなイメージキャラが来年出そう。
・船橋であれば明日の川崎記念とか出る連中はほとんどそのころは引退
でしょうからユキチャンでれるかも。

2.佐賀記念
・例年以上に豪華。
イイデケンシンはそのひめ馬になったものだから現在のそのひめの
ベストメンバーが揃いました。
・地元代表のワンパクメロを含めて若い順に印つけようかな?