いろいろ競馬ねた

1.アドマイヤラクティ海外G1制覇
mixiみたらどこも触れてなくて東スポで初めて知りました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141018-00000024-tospoweb-horse

たぶん帯同馬だと思うけど遠征したの2頭だけじゃなかったんですね
http://race.sanspo.com/keiba/news/20141018/ove14101813500003-n1.html

ハーツクライとその産駒の大物は重賞勝ち→10連敗→大レース勝つ
と思ってましたが10連敗の前に勝ちました。
http://matenman.hatenablog.com/entry/2014/05/06/080750

2.富士S
ウインフルブルームどこー?
カシオペアSかな?賞金的にはセーフだったと思うので20頭しか登録してない
天皇賞でもよかったかも

3.菊花賞予想
例によってポイント化(福永騎手のやつ以外は去年のコピペ)
前走1着馬で1番人気:+2
→3-1-1ー0ただし勝ち馬のうち2頭は2冠馬だったり
前走セントライト記念の3着以内:+3
神戸新聞杯出走馬:+3(4~9着は+4、3着以内は+5)
1000万条件勝ち馬:+3(1800m以下なら+1)
前走トライアル以外の重賞:+2
プレレーティングの上位5頭:+1
日本人騎手への乗り代わり:-1
外国人騎手:+2
●当日正午時点で8番人気の馬:+2


消し馬
地方馬
単勝100倍以上
関東馬でかつ当日5番人気以下
セントライト記念の4着以下
前走が芝以外の馬

あととある本購入したので実際の予想はもう少し絞り込むかも

4.東スポにて・・・
うまドルの人がゲームとのコラボで連載するみたい
http://ameblo.jp/sakurai-seira/entry-11940743169.html

5.JBCクラシック
相変わらず3歳馬でにくい。またケガとかなければ回避しそうにないメンツばかりだけど
1頭回避してくれたら本命確定(除外ならみやこSか武蔵野S叩いてかな?)