昨日は・・・。

(1)ドリーム競馬
外出れなかったのでドリーム競馬見れなかったです。
来週見に行きたいけど日経新春杯なのであの馬の話
ばっかりされそうですがうまくスルーして進行して
ほしいですね。


(2)みんなのケイバ
ほしのあきが後出しで3連単的中したらしいです。
2chスレの「スイミン不足」の替え歌は面白いです。
いいかげん三浦特集企画はやめてほしいですね。
NHKみたいな質の高いのできるわけないですし


(3)トップジョッキーの不調
武豊騎手:骨折の後遺症でオヤスミ。まあ去年の最後は
メインだけという状態だったのでベストではなかったでしょう。
後遺症で休むぐらいならもっと復帰するのを遅らせて先週から
登場って形なら良かったです。どっかの横綱と違って復帰が遅
れてもケチつけるマスコミなんていませんし。
・安藤勝騎手:病気でオヤスミ。
・内田博騎手:連敗中で今年全く勝ってない。


(4)昨日の回顧
ウマニティではボロ負け。
トップカミングのおかげでとあるところの1点は外れ。