いろいろ競馬ねた

1.ハギノプリンセス復帰
(1)若手だとボロ負けするだけに誰が乗るか気になるところ。
藤田騎手は騎乗停止だから柴山騎手あたり?
(2)何キロ太ってるだろう?


2.函館のJRAイベント
大泉洋さんが所属する「CREATIVE OFFICE CUE」
が去年市川さんがやってたやつやるらしい。
事務所関係なのか水曜どうでしょう関係なのか気になる。


3.POG
mixiのは今週中に登録しないと・・・。
あと振り分けも。(現時点で4つ参加予定)


4.ドリーム競馬
昨日みてきました。


(1)奥ゆりさんはかわいかったです。
(2)花束がなかったのは残念。
(3)12月のときまでに競馬勉強して横の人の間違い発言にツッコ
めるようにしてほしいです。まあ配当読みできてギャーギャー
しないだけでも現時点で司会としてほしのあきより上と思って
ますが。
(4)さすがに同じ条件だからといって山田雅人がみたいに9ヶ月以
上先の「高松宮記念につながる」というのは自分が山田雅人嫌い
なのおいといても否定したくなります。


5.みんなのケイバ
毎週他にも仕事ある川合さんやほしのあきを福島や新潟に通わせる
わけにはいかないのでせめて夏競馬では局アナ使ってほしいですね。


6.マーメイドS
実績馬が調子落としているけどかといって条件戦勝ち馬がくると
も思えないので難しいですね。


7.北海道SC
アグネスジェダイ武豊騎手のどちらが3連覇なるか?


8.関東オークス
2着争いが難しいですね。
・カレイジャスミン(うちださま)
・ユキチャン(競馬盛り上げのためには・・・)
・プロヴィナージュ(前走圧勝)
・マダムルコント(中央行く前にはめいとさんに勝ってる)


なのでプライズめいとさん以外の南関勢もJRA勢もどちらもありそ
うです。