武豊騎手2週連続落馬

1.武豊騎手だからスズカフェニックスの1着予想してただけに・・・。

2.骨折なのでたぶんJCとJCDはアウト。当然メイショウサムソン
乗り代わりになるので切る予定だった僕はめちゃ困る。
まあ、あの陣営だから武豊騎手がのれない時点で凱旋門賞の疲れが回
復できないとかいいだしてJC回避もありそう。

3.メイショウサムソン大好きなりかりかさんはJCでうちのウオッカ
本命変えてきそう。

4.岩田騎手も落馬。これで来週うちのウオッカにペリエ騎手騎乗なら
ディープスカイ本命しようかな?(アヤはつくかもですが)

5.ヴァーミリアンは誰かな?デムーロ騎手?

6.これで藤田騎手がWSJS繰り上がりかな?でもレース後のイベン
トは不参加な予感(このまえの誘導馬の件があるので)。
ジョッキーマスターズ誘導馬に乗ることになったんだけど盛り上げ
るために自分が企画した案がJRAに却下されたのでキャンセルしたって
ことありました。