復活および新設してほしいレース

レパードSができたということでとあるところ(mixiなので加入
してないとみれない)で日記のねたにしたやつ。
1.インターナショナル・ヤングジョッキーズ・チャンピオンシップ
(復活)
ペリエさまはこの企画で初来日。若手騎手がそろってるいまの時期に
・・・。
自分が見たいのはハラ騎手(去年JCきた騎手)vs原騎手
(こんど競馬学校はいる静岡出身な人)


2.ダービージョッキーズS(復活)
マモリンやアンカツが現役のうちに・・・。
(各地方のその年のダービー馬の騎手を巻き込んでJRA・地方の
共同企画でも可)


3.レディスジョッキーマスターズ
→女性騎手版ジョッキーマスターズ。細江vs赤見とか・・・。


4.珍名馬レース
→おだぎりさん何頭出すか?

5.団体戦
→シャーガーカップやメイセイオペラカップのJRA版
(地方出身騎手・外国人騎手・若手騎手・関東騎手・関西騎手
の5チーム3名ずつってことで)


6.ダート&芝レース
→マキバオーでやってたやつ。今も100mぐらいは芝なダートレース
あるけど自分が考えてるのは完全に半々。


7.ユキチャンレースorクーリンガーメモリアル
(川崎以外の地方ならレイナワルツメモリアル)
→川崎ではとっくにやってた企画だけど白毛かまっしろな芦毛限定
なレース
ユキチャンが現役なうちに・・。