WBC監督な話

ナベツネが何かわけのわからんこといってますね。
確かに並みの監督ではイチローなどメジャーリーガーはついて
いかないというのはあるけど健康問題でソフトバンク監督を
辞任した王監督WBC監督を要請するのは無茶というもので
す。


「自分がガンを克服したからワンちゃんもできる」とか
言ってますがスポーツ界においてわけのわからん発言繰り返
して無茶苦茶にしただけな人と采配とかいろいろ考えて監督
やってる人と一緒にされても・・・。


今年やった選手間投票みたいな感じで決めればいいかと思います。
結局のところ12球団+αから選手集めるわけだからある程度実績
ある監督から自分たちがやりやすい監督を選ぶべきです。