福原愛の件

学連の人は運営上しょうがないとしても男子部員をボディーガード
につけるというのは2つの点でおかしい。

1.男子部員は卓球やるために早稲田の卓球部にいるわけで。
2.これで本人でなくて男子部員が犠牲になった日には・・・。


それ以前に3つの点で監督はミスしていた。

1.聖火リレーやったときに乱入されたというのがあったにも
かかわらずろくにガードしなかった。


2.福原選手は何だかんだで人気者なので記者とかそばにいるけど
そうゆうときには何の役にも立たないことがわかってなかった。


3.犯人を捕まえたにもかかわらず警察につきださなかった。
これでこんなことしても捕まらないと考えた連中が福原選手とか
石川選手とかにまたやりそうな・・・。たまたま今回は肉体的な
ケガがなかったんですがそれはあくまでたまたまですし。