ヤスコとケンジ最終回

主要キャラが乱闘してましたけど多部さんとか嶋大輔さんも
参加していました。(だからタイトルに大ヒットした男の勲
章がある)
嶋大輔さんの特攻服姿(横浜銀蝿)をリアルで見たことある
のはどのくらいの世代からなんだろ?
(wikiでみたら1982年だから永作博美さんの年代ぐらいで
ギリギリかな?)
http://jp.youtube.com/watch?v=AYLD_GMB6qo


最後の感動的なスピーチ練習→ちゃぶ台オチ。
ちなみにスピーチ読み上げてるめちゃかわいいのは来年の春
から主婦とかは日曜日以外毎日NHKでみることになります。
http://jp.youtube.com/watch?v=W8b4H3I2dpM


自分が見たもう1個のドラマ(月9)が女子生徒が他のドラマで
あれば堂々ヒロインできる連中揃えたけど最終的にネタドラマ
になっちゃっただけに・・・。
(グラウンドをぐるぐる回るだけで体育やったことになるとか
文化祭で3年1組しか生徒がいないとか卒業式後のシーンで
横須賀の海で泳いでいる連中がいたとかなどなど)