ジョッキー歌合戦

昨日京都競馬場でやってたけど楽しかったらしいです。
(実は僕は動画や画像で入手済みです。)


というわけでカラオケPV風動画を限定で紹介。
こんなのとか
D


こんなのとか
D


あと他のねたのやつとかもあったような・・・。
和田アキ子さんは誰がやったのか行ってない小ねたさんとか
わかるかな?
(ちなみに武豊騎手の前のハゲカツラでグラサン(松山千春
してるのは某クラシックジョッキーだったり)


親切な方が動画upしてくれたおかげで自宅でも今回見られま
したがこうゆうのこそTV番組でやってほしいです。
うまなでの途中でなかったことにされた名前が良い賞とか
数人参加というのはあるけどその場所のレースに出たほとんど
全員参加な企画はないでしょ?