競馬DJねた

レープロで公開してるようです。
1.「ジャパンC郷ひろみ」というのは最近の人だと
郷ひろみ=某2億4千万のやつかゴールドフィンガーのどっちか
のイメージあるので無理ない。
2.ジャパンCCCレモンというのはおもろい。
(ちなみに今CMやってるのはかわいい)
3.海で遊んでるムンロ騎手を見かけたねたがあったけど何が
すごいってジョッキー姿以外のムンロ騎手がわかったというの
がすごい。(たけさん2人とか後藤騎手みたいにTVでてるわ
けでもペリエ騎手やバルジュー騎手みたいに頭髪に特長あるわ
けじゃない騎手なわけで)
4.小ねたさんところでコメントたまに書かれてる人と同じ
HNの人がカキコ。