去年の再現なあの件

西のように実質新番組なのにタイトル一緒じゃなくて
タイトルも変更。


スタッフが無能なのとフジが競馬軽視しているのは
さんざん指摘しているので省略します。


今回フジが求めている視聴者に対して「うまなで」が
できて当初はうまくいってたのにいつのまにかプロデュ
ーサーが変わって安易に自分のコネで呼べる芸人
(若槻含む)呼び始めて実質主任がいない「うまッチ!
になってしまったのを自分はみてるだけに今回の暴挙
に対して確実に失敗すると思ってます。


まあ、うまなで3人娘がせっかく競馬に興味持ち始めた
のに番組終わって興味なくなってしまわないか心配です。


東原さん:デスノートキャラとして超有名になっただけに
これからもはずし続ければ少なくても競馬ファンには評価
されるでしょう。

安田さん:うちのウオッカが現役の間は大丈夫かと思いますが・・・。

今井さん:たけさんたけさん(以下同文)。


せめてサンスポか自分のブログで予想は続けてほしいですね。
(3人組み合わせて万馬券企画は抜きで)