もしかして今年が初めて?

来週凱旋門賞があります。

でもって11時からフジ系列で生中継特番です。
※GCで見る方もおりますが・・・。

地上波ということでいえば関テレでの中継はあったけどあとは関東ではなかったよう
な気がします。
※ディープのときはNHKでしたし、去年は確かミヤネさんのニュースのやつの中で
の放送でしたし。

ただフジなので今月18日の某まついじゅりなが優勝した番組のよーに流れに関係なく
一定の間隔でCM入れてきたり変な演出しそうな予感。

個人的にはCSでみんなのフランスKEIBAを去年やったから福原アナと西島さん
コンビでアンカツさん解説・(たぶん)岡安さん実況をつけた状態でそのまま地上波
で放送してほしいけど・・・。