来年の競馬番組

1.3月までに8週間中京開催
とりあえず12/27に関東のほしのあき同様山田雅人さんが
降板してくれるとめちゃうれしい
(逆にゆりちゃん降板だとめちゃ悲しい)


2.みやこS
ひらがなにしましたね。トパーズSの重賞格上げはまずかった
のかしら?
ひらがなにするならぜひしてほしい重賞があります。
京阪杯おけいはん杯(関西人はむしろこちらがなじみがあるかと)


3.安田記念ユニコーンS同日開催
これはいい企画ですね。


4.クラシックなど外国馬に開放
開放してもどーせくる馬ほとんどいないので無意味。


5.ダービーの優先出走権の縮小
京都新聞杯をトライアルにしたほうがいい。


6.サマージョッキーズシリーズ拡大
20レースに増えますね。


7.WSJSを府中でやる
まあ、JC30周年だからWSJSで外国人騎手集めれば馬の
方も外国からくるだろうという安易な発想なんでしょう。
JC30周年なのでWSJSの府中開催は今年のみとみます。