お好み焼きとかたこ焼きとか

小ねたさんところはサンスポでしたけど1週間前にすでに
アンケートは恐らく同じで別のところで記事になってたので
自分はそっちで。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000040-zdn_mkt-bus_all


サンスポでは触れてないですがお好み焼きをおかずと考えてる人は
東京ではわずか8%でした。

大阪のお好み焼きのイメージって実は某大阪舞台なアニメ(マンガ)
でのお好み焼き屋さん(ジュニアの飼い主ともいう)を思い出しま
すね。なので大阪のお好み焼きについては内食が定番というイメージ
があまりないですね。


自分のたこ焼きのイメージはネットカフェとかでポテトと一緒に頼んだり
縁日とかコンビニで買うというのがあります。
なのでおかずとは全然考えてないです。


確か2年半前にたこ焼きのちっこいのってことでちょぼ焼きここでねたに
したような・・・。
(チュートリアルと今日が最終回なドラマのヒロインがゲストだった
堂本剛の正直しんどい」みてたので)