新しい競馬雑誌創刊

「Umajin」という競馬雑誌が発売されました。
(旧馬券ブレイク)


印象に残ったの・・・。
1.藤田騎手が自分のブログについて語る。
2.井崎さんと須田さんの対談。
3.オークスということで美女25人が予想。
意外にブエナビスタ支持されてなかったです。
(以前もかいたけど熱愛発覚した人と来週バカ騒ぎする人以外は
ブエナビスタ本命と思ってました)
りかりかさんやゆりちゃんとか佐々木さんはブエナビスタでしたけど
奈々さんはピースエンブエムだし岡部さんはワンカラットだし・・・。
ちなみに誌面の割合はというと・・・。
・来週15:40以降におとなしくなる人:2ページ
・りかりかさん:1ページ
・他の予想者:3,4人で1ページ

でした。