ユキチャン秋華賞使う予定

賞金的には問題ないですけど・・・。
彼女にとってベストなパフォーマンスを見せられるのは過去2戦
の結果からいってはっきりいえば地方のダートだと思います。


でも中央馬であるかぎりよっぱどのことなければ賞金全然足り
ないので出したくても出れないです。
(主催者側が中央枠無視してユキチャンのみ招待するというこ
とであれば別。関東オークスは3歳牝馬限定だからたまたま
でれただけ。)


愛知に移籍して地元で勝ちまくれば来年の名古屋のJBC
クラシックで地元代表としてあるいは・・・。
レイナワルツ(復活ならず・・・。ぐすん。)と馬体の色
はほぼ一緒(こらこら)なだけに期待したいところです。
芦毛白毛の違いはあるけど見た目の色ってことで)
他の地区でもいいけど来年JBC開催というのと他地区への
遠征などに積極的なことで愛知にしてます。


もっともこの案は3つの面で問題ありますけどね。


1.移籍したらレイナワルツ並に愛知では強い姿見せ付ける
ことができるかどうかやってみないとわかんない。
2.他の地区の主催者側はJRAの人気騎手も含めて呼びたい。
3.馬主が地方競馬の馬主の資格を持ってないとアウト。
(金子さんだからそこはクリアしてると思うけど・・・)
他の馬主に売る手もあるけどほしのあきとかが司会そっち
のけで普段以上にキャーキャー言うほどの人気馬になって
しまったので・・・。