桜花賞

700万馬券をてつじさんが的中。
恐らく外枠有利なデータからソーマジックを軸にして
5枠から外の馬に3連単流ししたんですがその条件で
トールポピー切ってレジネッタエフティマイア入れ
たのがすごいです。


自分はBSフジみれるとこ行ってドリーム競馬を見ました。
小牧騎手の涙のインタビューはG1だとなかなか勝てない
苦労を知っているだけに感動的でした。


ドリーム競馬の場合はレース後はほとんどスタジオに
戻さないので表彰式でファンからおめでとーいわれて
いるのをみて阪神競馬場の(馬券外しているだろうけど)
ファンも同じように感動したんだなと思いました。


一朗太さんみたく最後に由来言って終了したのもよかった
です。
一方、東の方は相も変わらず勝者を称えず自分の馬券が
あたった外れたでギャーギャーと・・・。でいつものよ
うにスレで批判されまくり。