番組改編

いろいろとツッコミ

ジャパン・オータムインターナショナル
→牝馬以外実質メリットないし


2歳G1が1週ずれる
→香港と朝日杯FSがかぶらなくなるので武豊騎手
の初制覇がありそう。(今年かもしれないけど)


フェアリーSが3歳限定
→というわけで来年はフェアリーSはなし


カペラS新設によりガーネットS廃止
→1年はやかったらニシノコンサフォスが・・・。


内国産限定競争廃止
→ほとんどのSSの孫が内国産なわけなので仕方ない


JRAプレミアム
→まちがいなく切り替えミスによるバグ発生があるとみるが
(特にJRA_VAN関係)全式別であるのはうれしい。
でも自分なら配当に+5%して10円以下切捨てですけど。


JRAプラス10
→すでにやってませんでしたっけ?


春天メルボルンC勝ち馬招待
→日本の馬が勝ったらどうするんだろう?


天皇賞にとった馬出走可
→現在だと函館で天皇賞やんないことには・・・。

JCDの週にWSJS
→JCDで乗り代わり続出な予感