京都競馬場イベント

http://www.jra.go.jp/news/200709/093001.html

チェホンマンねたは小ねたの人がやったのでそれ以外で
一言ずつコメント。

10/6:大阪プロレス興行→去年はRWFがやってました。
(去年生で観戦しました)


10/7:3代目おけいはん登場→初代が司会すればおけいはん
夢の競演ってことで関西と僕限定で話題になったのに。


10/8:ターフ美女’nのトークショー
→美女が岡部さんしかいない(笑)。チャンツィーな人
とかねぇさんとかれいなさんとか10/14のゲストな人とか
いるでしょうに。
G1レディーみたいな感じでちょくちょくイベントに登場らしい。


10/13:岡部さんと一朗太さん→れいなさん司会だったら
会社の行事なければ行ってたかも。


10/14:眞鍋かをり→司会はうまなでさんじゃないんですね。


10/21:魔裟斗→まあまあかなと。.