関テレねた

1.NHKが凱旋門賞放送へ・・・。
たぶん民放で競馬番組なら関テレがやるでしょうね。
理由:
スーパー競馬スプリンターズSあるためさすが
に福原アナはこっち。
ドリーム競馬はやんないのでれいなさんは難しい
けど本業の収録なければ一朗太さんは動ける
・ドバイで実績あり


2.てつじさんが30万馬券的中。毎週5頭ボックス
で外す柴田さんとかもいますがあたるとでかいのが
3連単なわけで。


3.小麦色のマーメイドと引っ掛けた締めの言葉。
でも元ねたわかるのたぶん30代以上。


4.視聴率的には大多数の競馬ファンおよびJRA
やマスコミが求めている「ディープが勝つのを前提
とした放送」をすればいいけどそうゆう放送しない
宣言。

まあ、中京でやってたら山田雅人ならいう放送間違
いなくしますしスーパー競馬もそうゆう放送恐らく
する
でしょう。

自分としては今年の傾向+京都での宝塚記念を考え
れば1頭の穴馬浮上しますし、15年前の再現
(このときも京都でゆたかさんの馬がダントツ人気
で複数回G1で2着のあの騎手の馬が・・・)も充分
ありえますのでたぶんディープ◎はする予定はなけれ
ばないです。