JBCクラシック(レース開始前)

スプリントの反省でじっくりパドックみてみました。
その合い間にオッズみたらレイナワルツの単勝オッズがいつ
のまにか160倍近くなってしまいました。(ちなみに前走1.1倍。
西日本のみの前日発売では約25倍)


結局
武豊騎手(タイムパラドックス)と安藤勝騎手(ユートピア)
の単複
・お約束的に横山典騎手(シーキングザダイヤ)の2着づけ3連単
レイナワルツの単複1000円ずつ
レイナワルツ頭で馬単
レイナワルツ2着づけで3連単

でスプリントあわせて合計10000円になるように購入しました。


ナイキアディライトがゲート入りごねてなかなか出走できずに
石崎騎手がポカリとやったりとか係の人が足出したり・・・。
ファンファーレやり直し(なぜか別のやつ)でしたが現地では
そんなにヤジとかなくて「しょうがないな〜」って雰囲気でした。


続きは明日付けで・・・。