白線流し 最終章

斉藤未知必死系な方のあいりさライヴ感想風に・・・。

ハッキリ言って、ドラマの出来としては“グダグダ”でした。(苦笑)
酒井美紀自身のルックスの劣化(あくまで本編との比較です。)
もありますが、脚本のダメさ、ご都合主義など数え上げたら
キリがないというか・・・。
私がいつもの目で観ていたなら、とても許せないレヴェルの出来で
あったコトは、偽らざる感想であります。。。


でも・・・イイんですよ!!
何故なら、今の私が盲目的な七倉園子(酒井美紀)ファンなので(笑)
どんなにルックス劣化しようが、悪女にみられようが・・・。
七倉園子というコが、「白線流し」に出てくれるだけで満足なんです!!