吉田万里子自主興行

昨日第2回「息吹」がありましたのでいってきました。
(第1回は安田記念のため行けず・・・)


一応結果などはこちら見てもらうとして・・・。
http://arc.spider.mepage.jp/IBUKI20050731.htm


その他に印象に残ったことを・・・。
・水原英里さん(ちなみにテレ東の競馬番組やってる方とは
同姓同名の別人)が浴衣きてました。彼女はリングアナの時とそう
でないときで声のトーンが変わります。


・から揚げはうまかったです。串にさしてましたがあれで200円
は安い。


・8月に試合ある団体がチケット売ってました。なので試合には
でなかったさくら選手や春日選手とかいました。


・席としては一番安いとこでしたが会場が狭いのでどこでもOK
ってとこありますね。僕は当日券で買ったのですが僕が買った時点
で残り2枚でした。


・吉田選手除いて技としてすごかったのは
1.伊藤選手のフットスタンプ
2.椎名選手のタランチュラ+腕折り(あとで正式な技名を確認)
でしたね。


・入場シーンや勝った時にPVを流しますが、吉田選手のがよ
かったですね。同姓同名な元歌手(OFFとか3部作限定)の
より出来がいいと思うけど、何せ両方みたことある人僕以外
たぶんいないと思いますので・・・。


次回は9/23です。カードによって前半だけ見に行くかもしれないです。
というのは昨日は14:35終わりました。次回もそのくらいに終わるとして、
高田馬場に移動して15:00〜の某必死系ヲタがスタッフやってやつに
間に合わないからです。