アイドルミラクルバイブルシリーズ

という80年代アイドルのベスト盤みたいなのが
あります。今年のCBSソニーは宍戸留美さんと
中山忍さんですね。

今の若いのって高橋由美子さんとか永作博美さん
ぐらいでもかつてバリバリのアイドルだったって
こと知らないでしょうね。

あとクレアも出るそうです。


個人的にはあと3人出てほしいのいます。
・ゆうゆとよしだれいなと仲良しな人(河田純子
⇒今年は見送り


・○○あゆみといえば今なら伏せ字は柴田か浜崎と
ほとんどのアイドルファンが想像する人(白田あゆみ
⇒アーカイブズで出るかも


・同姓同名な人は若手に道を門戸を広げるために
自主興行やってる人。(吉田真里子
⇒できれば未CD状態な自分で作詞・作曲した曲の
CD化かあいりさみたくハートフルギャラリーの
動画配信希望だけど本人が姫路の風になってしまった
以上・・・。
(姫路の風の元ねたはライガーの「山田はリバプールの風
になった」というやつです)
・・・で結局見送り。