さいたまのスポフェス

結果は明日のサンスポやめざましに載るでしょうからパス。


・1500mは2年連続関東ではなかったんですね。こんこんリベンジに期待
したかったんですが。


・フットサルの相手はレアリー?マドリッド(フジTV女子アナ)。
補強なしでも実力差あるのに・・・。相川アナが出たので満足。


・60mは予選でまこっちゃんがあややに勝つとか予選でののvs里田とか
あったけど決勝は順当でした。


・跳び箱はみきてぃ優勝。よかったよかった

・フットサルは最近はののとこんこん両方併用しています。
のの:サンスポでは川口にたとえられてましたが若林原三タイプかと。
こんこん:サンスポでは楢崎にたとえられてましたが空手使いという
ことで若島津健タイプかと。