騎手ってすごい

youtubeにて武豊TVを公開してくれた方がおりました。
この動画では武豊騎手と若手3人が騎乗したレースの騎乗馬の当てっこやってました。
見本としてめちゃかわいい奥様がプレゼンターやったときのレースを武豊騎手に当てさせて
から4人が一緒に乗ったレース(当時2年目の藤懸騎手がいたので対象は12レース)
のそれぞれの騎乗馬を当てさせました。

重賞とかならともかく未勝利戦で騎乗馬の名前がでるところはすごいなって思います。
さすがに騎乗回数が1桁違うお方は全然わかんなかったけど。

あと藤岡祐介騎手の頭髪・・・。競馬知らない人見たらいちばんおっさんに見えますね。
http://www.youtube.com/watch?v=Uj1Spn0aylg