8連単馬券発売

今日発売のじゃんけんガイドで8連単馬券発売。その割りに
当たったらヲタが雑誌の表紙になるだけというしょぼい企画。
まあ普通にキャリーオーバーなんで法律違反にはならないで
しょう。


今回は68人なのですが競馬と違うところが2つ
1.じゃんけんなんで表向き確率は公平
(競馬はそうじゃないでしょ?)
2.トーナメントなので組み合わせ数は単純に計算できない


そんでもって絶対ヲタがしそうなかいめ。
1.準決勝までに当たる組み合わせで1,2位指名
2.ベスト8までに当たる組み合わせで複数人指名

これやった時点で外れ確定だけど競馬と違って誰もありえない
組み合わせチェックしませんので当日までわかんないと。