今週あるんだろうか?

・競馬場:避難場所として使われてる福島以外は一応大丈夫
壊れたところは立入禁止ということで。
・美捕トレセン:調教はできるようなので大丈夫
・輸送:一応大丈夫
・現場サイド:これ以上中止にはしたくない。クラシックも
あることだし。
・法律:復興競馬としてやるよう競馬法で決められている。


これだけであれば余裕でできるでしょうけど・・・。

国民感情:特に競馬やらない人にすれば被災者行方不明な人
もたくさんいるのにというのはある。
・放射能もれや余震:状況によっては上記が成立しなくなるかも
・電源確保:これができそうにない以上・・・。津波でなくこの
理由でボートレースは3月いっぱい中止。中山に関しては
ターフビジョンなし・自動券売機なしとか京都で代替であれば
できないことはないけど計画停電ということで電気自体一部
の時間停止するわけだからオッズの計算が行えなくなる。
政府にしても常時電気が必要な病院等は考慮するでしょうけど
・・・。

以上の理由から残念ながら断念とみます。(やるとしても
馬券は売らない)