今日のつばさ

日テレのあれのパクリ。
それはいいんだけどツッコミどころが多すぎな脚本。


1.いつからフルマラソンはトラックぐるぐる→ラジオポテトが
ゴールになったんでしょう?
(もちろん沿道借りるとかできなかっただろうからそうゆう形に
なったかと)
2.役立たずな医者と看護婦。万里ちゃん倒れても全く反応しない。
3.つばさちゃんの設定全然生かしてない。
4.なんでラジオポテトで応援させるわけ?まだ競技場きたサッカーチーム
の連中がまとも。
5.ろくに運動してない女性がほとんど練習とかしてない状態で
フルマラソン走れるなら苦労しません(まあ実際に歩いた某歩行祭映画みたく
本当に42.195Km走ったとは全く思ってませんが)
6.事情知らない人の反応をわかりやすく房子おばちゃまが表現。