NHKマイルCで朝ドラ番宣なし

去年は榮倉奈々がやってたので今年も(ご存知の通りヒロイン
大好きなので)期待してました。
でもでもゲストが杉浦師と小泉孝太郎だって。ぐすん。
NHKマイルCで番宣しないのならオークス安田記念で番宣orプ
レゼンター希望。


なぜオークスor安田記念かというと・・・。
オークス
民放(関東)→レースのゴールまではブエナビスタなど実力馬
さしおいて名前が良くない馬メインがほぼ確定なのであの馬のファンや
2ch等で批判する人以外でGC加入していない関東のTVみる競馬ファン
が流れやすい。
民放(関西)→ゆりちゃんはいるけど山田さん嫌って(以下同文)

なので番宣の効果がある。


安田記念:2001年以降自分は毎年現地観戦してるのでせっかく自分が
いくのだからマトモなゲストをお願いしたい。