鴨川ホルモー

各登場人物の感想です。


・安倍:こうゆう情けない青年やらせたら山田孝之はすごいがまっさん
ヲタという設定が全然生かしきれていない。。
・楠木:吉田の諸葛孔明らしさがなかった(だから紺(略))のを
除けば役にあってたからいいです。最後はまるで別人でしたけど。
・早良:ナカメ作戦で芦屋と仲良くなってよかったね。
・芦屋:ここまで悪役してくれるとスッキリしますね。とはいえ
    最後のタイマン張ったらダチみたいな展開はらしくなか
    ったり。
・高村:原作のイメージ通りでした。
・三好兄弟:最後の戦いで場外乱闘になったときどこにいたの?
・スガさん:うさんくさそうなところが良く出ていた。
・各会長:原作のイメージ通り。
・細川:伏線張るのはいいとしてそれを回収しなければ意味ない
    ような。これはDVDで長持の恋をおまけストーリーとして
    いれてきそう。
・店長:ここまで大げさに演技してくれると面白いです。


とくにキャストに対して不満がなかったのでまじめに選んで
くれたんだなって思います。(凡ちゃんも原作通りの脚本であれば
吉田の諸葛孔明じゃないので不満あるけど実質後半は完全オリジナル
なので問題なし)「ラブ☆コン」の田中千春なんか原作設定完璧無視
したせいで・・・。