世界卓球選手権

・たくさん放送してくれるのはありがたいです。
・卓球知らなくてもAKB48目当てにダイジェストみる人もいるでしょう。
というわけでフジは早くまいまいさんとかCindyに某競馬の予想とかレース
やってるバラエティ番組のオファー出してほしいです。
少なくても今よりマシになるでしょう。
・今回は中国○千年の大和魂はないけど相変わらずセンスないキャッチ
フレーズ。
例。福原選手:日本のエースって世界ランクからしても平野選手と思うし、
       全日本のシングルスで決勝出たことないのにエースは違和
       感あるけど卓球知らない人相手ではこれでいいかと。
  石垣選手:確かに女子大生でカットマンですけど女子大生カットマン
       というのは考えるのを放棄した手抜き。まあ過去に韓国の
       カットマンに対してコリアンカッター1号・2号つけたと
       いうことありましたけど。

ちなみに他の選手はこんなの
http://www.tv-tokyo.co.jp/takkyu_09/profile.html
もっとも〜王子と安易につけられないだけよかったかも。