ロッテの問題

http://www.sanspo.com/baseball/news/090427/gsi0904271906003-n1.htm


監督の件などで自分たちに逆らう千葉のファンがいるので移転しようと
いうのは自分から見てロッテは千葉県に密着していると思っているので
騒いでないけど応援してる連中に対して失礼と思います。
当の千葉県人はロッテが千葉県にある方がいいのかどうか聞きたいとこ
ろです。


記事では社長がそうゆう発言したことになってるけどさすがにそれは
ないと思うので社長が否定するのは当然でしょうね。
役員会議で公式の議事録がないというのはこの規模の企業ではありえ
ないと思うし偽造されたのが出回っているなら普通に犯罪なのでどう
収める気なんだろう?って思いました。

でファンの方は謝罪要求。
http://www.sanspo.com/baseball/news/090429/gsi0904290503000-n1.htm

ここまでこじれてしまうと身売りか移転がフロントの辞任しない限り
おさまらないでしょうね。