{競馬]今週の回顧

1.産経大阪杯
ドリームジャーニーは強かったですが次はどこいくんだろう?
・今週分は恐らく某マンガは某クラブねたかなと。
マツリダゴッホは陣営の判断ミスの一言に尽きるが中山じゃない
し距離不足なのに何で人気になったんだろう?


2.伏竜S
・スーニは59Kなので5馬身差がハナ差になったけど勝てるの
だからすごい。でもダービー出るとか言わないでほしい。
・ナサニエルは何で11頭中9番人気だったんだろう?
(G1で2着で姉はオークス馬という良血馬だったのに・・・)


3.チェックメイトメモリアル(ダービー卿CT)
・2頭軸にすればよかったです。(せっかく藤田騎手とヨシトミ騎手
の馬がよく勝ってるイメージあるって書いたのに)
みんなのケイバスレによると久々のヨシトミ騎手の勝利ジョッキー
インタビューがなかったらしいです。まあワイド中継かGCで動画が
upされそうな気がしますのでそれを見たいです。
ヨシトミ騎手はお昼休みに体力温存のため(?)熟睡してたみたい。
(こうゆう情報が新聞に乗らなくてもわかるのは騎手ブログがあるか
らこそ)