GCのHPをみてたら・・・。

改編でれいなさんなりりかりかさんがくるのかなと思って
GCのHPをみたらこうゆうスタジオ募集の告知がありま
した。(宮川さんはG1の予想のやつで出るのは確認済み)

http://www.gch.jrao.ne.jp/oshiraseichiran/abk47.html


ABK47って何だろう?
元ねたと思われる某まゆゆとかえれぴょんがかわいいアイドル
グループみたく48人以上いるとも思えないし、それ以前に北野義則
とか池山心がアイドルなの?って疑問あります。


GC加入者からの情報待ちかな?
→追記:「あたり・ばけんを・かいもとめる〜平均年齢47歳
のオヤジ達〜」とめちゃ小さい文字でタイトルの下にありました。
ということはこうゆうの好きそうな須田さんは若すぎるので除外。
年齢的にはそのくらいな水上さんは去年縁切ったので除外なんで
すね。



一方、宮川さんがでてた方
http://www.gch.jrao.ne.jp/racing/asunokachiuma/10ban2009_spring/

今の段階で春のG1の本命予想は難しいので参加はしないけどここで
書いてみます。


ちなみに自分が指名するならこんな感じ(あくまで今の時点なので状況
しだいで無印もありうる)
高松宮記念:アーバンストリート
桜花賞コウエイハート
皐月賞:ベストメンバー
天皇賞ホクトスルタン
・NHKマイルC:たぶんイベントに出る多部未華子さんの本命指名
なんだけどそれだと締め切りすぎるのでセイウンワンダー
ヴィクトリアマイル:うちのウオッカ
オークスブエナビスタ
・ダービー:リーチザクラウン
安田記念:ジェイペグ
宝塚記念ロジユニヴァース


予想理由:
高松宮記念阪急杯シルクロードS上位組がよくくるレース。
阪急杯勝ち馬のビービーガルダンアンカツがのれないので・・・。
桜花賞:昨日の参照。そろそろP-1で上位行きたいし。
皐月賞:有力馬が逃げにくるでしょうからこのへんが狙いどころ
天皇賞:去年できなかった大記録に期待
・NHKマイルC:正直いいかげん
ヴィクトリアマイル:府中ならこの馬
オークスハシッテホシーノが出ればほしのあきハシッテホシーノ
本命にするでしょう。でもそうでなければドリームパスポートみたく
誕生日が一緒なブエナビスタほしのあきは本命にするでしょう。
自分は前者とみてます。
・ダービー:この時期には気性難収まってそう。
安田記念:うちのウオッカに府中で勝つとすればこのクラス。
宝塚記念:そろそろ3歳馬がかちそう。