大麻再びの話

再発防止委員会が全く役にたってなかったということ
でしょう。

まして9月の検査の段階で2回は陽性でてたわけだし。

本来はこのような犯罪の再発を防ぐためにできたはずなのに
一部のメンバーのやってることはマスコミ・横審・協会と一
緒になっての特定の力士への嫌がらせときている。


やくさんと閣下の発言
http://www.sanspo.com/sports/news/090131/spf0901310505003-n2.htm


とりあえずやくさんの意見にツッコミ。
1.閣下の立場であれば正論かもしれないけど再発防止委員会として
再発させてしまった責任および謝罪はないのでしょうか?。
2.そこまでいうなら自ら排除されないとおかしい。
(上の理由により今の横審とか再発防止委員会の連中は相撲界には
ふさわしくないと思ってるので)