CMが好評な話

http://www.oricon.co.jp/news/movie/62164/full/

日刊にも同じような記事があってフジの某番組をほめてました。
(視聴率が良いのは批判するためだけに番組見てる連中がいる
からにすぎないのは2chやはてななどみれば・・・)


小池君が好きな総務のミカちゃんって誰だろう?と記事と違って
思わなかったですね。(麻雀とかパチンコならともかくJRA
でおりりんこと折原みかはないと思うし)


こうゆう名前なら誰出るか想像したんですが・・・。
みかこちゃん:今年NHKマイルCで府中来る予定な方
リカちゃん:チャーミー?りかりかさん?
けい子ちゃん:淀屋ならうれしいなっと。

まあ競馬ファンにはちょっとってとこあるけど小池君ファンな競馬
やんない女性がが支持してあわよくば競馬やってもらうという意味
では問題ないです。(水上さんは批判しまくってますが)