ウイニング競馬

テレ東のみ短縮・BSジャパンは拡大
同じ内容ということなので出演者としては内容は変わんない。
14:30〜14:58はテレ東→BSジャパンになるので。)


よくわかんないのはテレ東は短縮されるわけだからU局の
ワイド中継は拡大可能。でも拡大するのはテレビ埼玉のみ
千葉テレビとかTVK視聴者は主に土曜日の9Rを地上波
で生で見るのは実質不可能となる)


今後は地上波での放送からBSなりGCなりに移行する
と思われるが、日曜日についていえば競馬をTVで見た
ければBSフジかGC見ろというのはフジテレビはとも
かく関テレは絶対認めないと思う。


また通常の時間短縮も司会のあたんない予想や三浦君コーナ
ーとか外れ馬特集カットすればフジは短縮できそうだけど
そーゆうのなくてまともにパドックとか映す他番組では難
しい。
(もっともF1のときは両方とも短縮バージョンでできたの
だからできないわけじゃない)