こうゆうのが話題になっている

最近売り出し中のPerfumeにハマってしまったあげく相方に離婚
と言われた人の相談。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418893404


あるところみたいに競馬とかのような相方と共通な趣味が
あると良かったんですが・・・。


結局相方の趣味を完全に合わせることなんてできないわけだから
ささやかな趣味さえ否定するなら自分的には離婚した方が良い
と回答しちゃいそうです。(一部のハロヲタやAKB48ヲタのよう
にほとんど毎回コンサートに行ってるわけじゃないですし自分
に言わせればまだかわいいものです)


ただしあくまで回答者は当事者ではないので親切心(悪く書けば適当)
で回答しているから結局は自分しだいです。
別れるか趣味捨てるか相方に対して一切趣味の話をしないか・・・。