やっぱりねたその2

おっさんコラムでやっぱり批判
http://www.sanspo.com/column/amakara/080901/amk0809010501000-n1.htm

おっさんは彼がモンゴルが故郷というのがわかってない。うちに帰るまでが
遠足なように日本帰るまでが海外巡業だから前回と違ってちゃんと日本に
いったん帰っただけでもよい。(まして今回は親方の許可得た行為)


写真集については「横綱 朝青龍」で売っているのだから見る人は横綱として
認識するのでいくら民族衣装に合わなくてもマゲをつけるべきという言い分は
正しいかもしれないがポニーテールにしたぐらいで目くじらたてることはない。
(モンゴル人がモンゴルでモンゴルの民族衣装着て何が悪いというのがある)


もっとも朝青龍にも非がないわけじゃない。アンチに燃料与えて仕事させ
ることを毎回しなくてもいいのにって思う。