おぎやはぎの副音声のやつ

今週おぎやはぎの人が新潟記念を副音声で実況してました。
その動画
http://jp.youtube.com/watch?v=UnCtcDLunB0


基本的には問題ないですが主音声でもやったら意味ないでしょ?
(僕としては司会2人も副音声に回して主音声:競馬番組、
副音声:競馬バラエティに分けてほしいけど)


自分は芸人の競馬実況ですごいの見たことあります(もちろん
山田雅人じゃなくて麒麟の川島さん)のでそれに比べるととい
うのはあります。
黒い帽子でチョウサンというミスは2chでは批判されてましたが
これは厳しく見るか甘く見るかで評価変わります。

・甘くした場合
→プロである青嶋アナレベルでもまっちめいとさんとエムオーウイナー
間違えてるからど素人芸人が間違えるのはある意味当然。

・厳しく見た場合
→上記の青嶋アナは帽子の色は一緒だったから間違えたと言えますが
帽子も違ってるんじゃ自分がチョウサンの馬券買ってたとしか思えない。