アバンギャルドやりました。

昨日やりました。
今日もやりました。


知らない人に1行で説明しますと
「グラビアアイドルが出まくってるパチンコ」です。
(とはいえほとんどの人はこりん星の人とか眞鍋さんしか知ら
ないと思いますが・・・。)


そのため冬ソナ2ではおばちゃん率は比較的高いけど
これはおばちゃん率はめちゃ低いです。
(基本的に女性はそーゆう女性は興味ないし、確変時
にデートモードってことで実質PV流しますが男性な
らともかく女性がそうゆうの見ても・・・)


20・30代の女性漫画家が多いパチンコマンガ業界
なので京楽だけどちゃんと取り上げてくれるのか期待
半分不安半分ですね。


大当たりBGMで小倉ゆうこりんの曲で唯一知ってる曲
(おバカさんな歌こと某原作は来週最終回なめいとさん
にとってはカレリンヒロインアニメのED)が流れてた
のは評価。