そのひめのイメージキャラクター

小ねたさんがよーくご存知な園田・姫路競馬にイメージキャラ
ができました。詳しくはこちら
http://www.sonoda-himeji.jp/news_release/index.html


鹿谷弥生さん(去年のミスマガジン)だそうで。
ちなみに全然関係ない福岡出身。
まだ19なので馬券買えないけどメイン(JBC)のころ
には買えるので問題ない。でも園田に行くような連中の
ほぼ100%近くは「この人誰?」状態な人をイメージ
キャラにするのは(自分もミスマガジンでなければ全く
知らなかった)無謀な気が・・・。


ゆえに姫路出身な芸能人にやってほしかったってのはある。
15年前ならまりこっち(吉田真里子)ですが2008年なので
・知名度で選ぶなら:まつーらあやだし
・競馬関係ってことなら:れいなさん(水野さん)だし・・・。


これでJBCのゲストはほぼ鹿谷さんか・・・。