騎手のCM

馬は競馬以外のCMに出ますが(ディープだのドリパスだの)JRAの騎手
は自分知っている限り競馬関係(競馬学校とか競馬のソフトとか)のCMぐ
らいしか出てないですね。(明日交流重賞をアイスドールで勝つ予定な
騎手は例外)
※なぜJRAの騎手と限定したかといいますと地方競馬の騎手は地元のCM
でてるでしょうし,こんなCMがあったりしますので・・・。

http://jp.youtube.com/watch?v=CKJHOLQuuhg


今度たけ騎手がプリンパフェ(ミニストップ)のCM出ます。減量が付き物
の騎手にパフェのCMというのはという疑問がありそうだけど実は279キロ
カロリーということで低カロリーになっています。


騎手でも食べられるパフェなので甘いもの好きだけどちょっとダイエット
しないとって女性は(ミニストップが近くにあればですけど)受け入れや
すいんでないかと思います。


一応ねた元紹介
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20080226-327441.html