悪い企画ですね。

めいとさんにケンカ売ってる競馬番組のことですが(苦笑)。
スタッフのテロップ出さなかったのはファンが批判するから
でしょう。
イケメンジョッキー(最初は後藤騎手)のスイーツ紹介+芸
人+若槻以上に下品な司会+教える人がいない状態での競馬
初心者は正直いらないです。


例えば初心者向けであれば・・・。
前半でハロン棒など競馬にある施設の説明→最後に「ハロン棒」
を当てさせる形であれば初心者でもわかりやすくて勉強になり
ますけど、いきなりハロン棒の写真みせたところであの2人が
わかるわけないです。


あえてよいところをあげてみます。
1.若き女帝(和田美保さん)は小ねたな人みたいなイメージ
なので好感もてる。
2.初心者向けという番組コンセプトを全く考慮していない
記者たちの予想。
3.ミヤリンが写真で登場。
4.本命・対抗がモロかぶりな記者が2人もいる。


どーせ2ヶ月もすれば芸人の予想がメインになって記者予想は
フリップだけになりそうだけど・・・。
その前に出演者が変えられないならせめてプロデューサーなど
スタッフを交代してほしいものです。