実写するとしたら・・・。

僕が注目している本が実写化するとして希望な配役をあげてみる。


1.走れメロス(太宰じゃない方)
→芽野・芹名・長官の1人3役:
大学生にしてはふけてるけど・・・小島よしおしかないでしょう。


2.奥様はマリナーゼ(わーい)
→ゆみぞうさん:
芸能人限定だと意外にあげられないですね。
・胸でかすぎだけど三十路なほしのさんってことでほしのあきさん
・なんとなく高橋"ゆみ"子さん
・相方と仲良しということで(まだ結婚してないけど)友近さん
・かつて磯野貴理子をマイルドにした感じって本人コメントして
たので磯野貴理子さん(電車男の中谷さんパターン)
・スーパーミセスこと富永美樹さん


オット:
麒麟の川島さん
・ユースケサンタマリアさん
・まこと(相方がスーパーミセスなとき限定)