コスモバルクに松岡騎手

2つメリットありますね。
1.松岡騎手ならインつきにいくだろうから右によれるうま
でまっすぐ走れるかも。
2.大好きな松岡騎手がのるのである女性の本命ほぼ決定。
(うちのウオッカやたけさん騎乗の馬とじゃ穴馬選ばないとい
けないので・・)

逆に2つデメリットも・・・。
1.斜行する馬に斜行よくする騎手じゃかえって派手なのや
るかも。
2.松岡騎手が穴あけるイメージって直線一気(チョウサン)
や逃げ(サンツェッペリン・めいとさん)というのがあるけど
陣営はコスモバルクが逃げるの嫌がってる。

乗り代わりはすべきとは思うけどできればこの騎手に乗って
ほしかった人が2人います。


1.福永騎手(あれだけ騎乗批判した騎手がどう乗るのか
みてみたかった)
2.柴田善騎手(先週みたくファンが仕事を求めるときには
失敗におわるけど気楽にいければ逃げ切りできそう)