最近のパチンコ

最近のパチンコは3つ特徴あると思ってます。

1.1円パチンコみたいに安いの
→静岡では見たことないが長く遊べるがそんなに儲ける
ことはできなそう。

2.大当たり確率が100分の1以下のパチンコ
→パチンコの確率はサイコロと同じなんですね。
サイコロは(投げる人の技術やイカサマサイを考慮しな
ければ)1の目が出る確率は6分の1だけど6回やった
ら必ず1の目が1回以上でるわけじゃないわけです。


3.昔のマンガや芸能人(プロレス・競馬)とタイアップ
→元ねた好きなら興味あるでしょうし元ねた興味なくても
アニメ絵が実写よりかわいければ・・・。

最近やってるのは・・・。
大阪プロレス
まつーら
オグリキャップ
エロカワ

パチンコやる前はまつーらはバラード以外認めなかったし
エロカワはまともに曲聞いたことなかったんですが・・・。