スーパー競馬

1.実況まちがい(逃げ切ってないのに逃げ切ったとか
トウショウボーイ
2.スーパーまちがい(鳴門記念)

ボロボロでしたね。


2.は主任が気がついたので番組内で訂正ありましたが
ダイジェストではしっかり実況はそのままだったようで。

まあ、生放送なので馬名間違いはしょうがないです。大坪
さんとかしょっちゅうやってますし、杉本さんだって
ホワイトサターンとか出走してない馬実況してたし先輩
の佐野アナは実況で馬走らせてないし。でもそうゆう場合
でもファンなり井崎さんなり主任なりが指摘したはずなの
に訂正入れないのは・・・。


うまなでもそうだけど出演者は杉浦さん含めてよくやって
るだけにスタッフや上が・・・。